現在の身体

こんにちわ!! めっちゃ雨降ってますね☔️☔️ 再来週には梅雨も終わりな感じで晴れのマークが 1週間ズラーとならんでいたのですが、、 まぁ分かりませんね 最近の減量の進捗をお伝えします!! まだまだですが良くなってきてると思います! 減量する前は、減…

現在の食事!

こんにちわ!!マッスルクラスです! 今私は減量期に入っているのですが、基本的に 全部自炊です。まぁ当たり前の話なのですが、、 結構というか、かなりのめんどくさがり屋の私は ご飯作るのですら苦痛です(つД`)ノ 特に嫌なのは皿洗いです。・゜・(ノД`)・…

お久しぶりでございます。

だいぶ期間が空いちゃいましたね。。。 もし、もし見て下さってる方がいたら申し訳ないです、、 今の私はと言うと絶賛減量中でございます! どのような減量かというとローファットでやってます。 9月18日に大会があり余裕ではないですが、まだ期間があります…

ヤバい!!ピンチ!!こんな時に…

こんにちわ! マッスルクラスです!! いきなりですけどピンチです…… 右に力が全く入りません (ノД`) もともと少し重量が落ちてきたなと感じたので 1週間の休みを入れました。 かなり身体もリフレッシュしましたし、なんだか 前の重量を更新出来そう! と思…

今日のトレーニング

こんにちわ! マッスルクラスです!! 最近生活リズムがヤバいです、、、 今の生活リズムは仕事が終わり筋トレして家に帰り寝る。という生活をしております。 そもそも私が働いているパーソナルジムは早番と 遅番どちらかを選択してシフトを組みます。 私は…

ベンチプレス100キロを上げるには??

こんにちわ!!マッスルクラスです前回触れていたベンチプレスの重量をあげるためのプログラムについて書かせて頂きます!まずは筋トレを開始したら目標としてベンチプレス100キロを目標にされる方が多いかと思います。自分もその1人でした。しかしなかなか…

ベンチプレスの基礎 5の心得

皆様こんにちは!マッスルクラスでございます。皆様は普段の筋トレで胸のトレーニングとしてベンチプレスを取り入れてるでしょうか??男ならばベンチプレスは王道で強くなりたいですよね!ここで僕が思うベンチプレスで大事な点を5つ挙げていきたいと思いま…

9/18 フィジーク大会初出場

どうもマッスルクラスでございます。私事ではありますが9月18日に行われるフィジークの大会に出ることを決意致しました。トレーナーでありながらこのような大会に出たことがありませんでしたので、トレーナーとしたら如何なものかと思ったのが理由です。あと…

初投稿!!

初めまして!マッスルクラスです!職業はパーソナルトレーナーでございます。変な名前でキモい思いますが、一応このキモい名前にも理由があります。筋トレが大好き♡であることがまず一つとあと私は、Netflixで配信されていた梨泰院クラスに大ハマりしまして…