今日のトレーニング

f:id:ina-tec:20210417225037p:image

こんにちわ!

マッスルクラスです!!

 

最近生活リズムがヤバいです、、、

今の生活リズムは仕事が終わり筋トレして家に帰り寝る。という生活をしております。

 

そもそも私が働いているパーソナルジムは早番と

遅番どちらかを選択してシフトを組みます。

 

私は遅番を選んでいるため仕事終わってから家に帰ると日付を超えてる時もあります。そこからジムに行って筋トレするものですから寝るのはかなり遅い時間になります。

 

この生活は身体に悪いので生活リズムを変えようと仕事が終わったら家事やらお風呂入ってすぐ寝るようにしています。

 

その初日が昨日です!

やはり良いですねぇ〜

 

しっかりと成長ホルモンが出る時間帯には寝ていることが出来るのは!

筋肉もデカくなったような気がしないような、したような笑

 

そんなこんなで今日のトレーニングは肩でした。

 

私の弱点として肩のリアです。(全体的に弱点ですが)

 

そこを重点的に鍛えると肩の張り出しも出ますので大会でのステージ映えにも繋がります。

 

このリアを徹底的に鍛えていきます!!

 

皆さんが力を入れている部位はどこでしょうか??

それぞれ注力している部位があると思いますし、

それぞれのトレーニングの意識しているところもあると思います。

 

是非皆様のトレーニングで意識している点を教えて頂けたら嬉しいです!!

 

以上ありがとうございました!!

※写真はリアを鍛えている写真ではありません。