現在の食事!

 

こんにちわ!!マッスルクラスです!

 

今私は減量期に入っているのですが、基本的に

全部自炊です。まぁ当たり前の話なのですが、、

 

結構というか、かなりのめんどくさがり屋の私は

ご飯作るのですら苦痛です(つД`)ノ

特に嫌なのは皿洗いです。・゜・(ノД`)・゜・。

 

1番嫌いです。

 

そんな私が考えて至ったのが

 

とりあえず炊飯器にぶち込む!!

 

です。

 

言ってみればマッスルグリルが考案されていた

「沼」のようなものです。

 

これはかなり楽です。

 

ぶち込めば良いのですから笑

 

今日、私がぶち込んだ炊飯飯がこれです。

f:id:ina-tec:20210613055903j:image

 

鶏むね肉     300g

オクラ   2本

しめじ   適当

 

あと

f:id:ina-tec:20210613060100j:image

 

こちらを味付けとして入れました🍅

 

正直あまり美味しくありませんが食べれれば、 大丈夫です笑

 

1番の目的は筋肉を維持して痩せていけばいいのだから。。

 

他にもきっと沢山のレシピがあると思います。

自分ももっと美味しいレシピを探し続けますし

皆様も皆様のレシピが出来ると思います。

 

なので共に考えながら生きていきましょう笑

 

最後めちゃくちゃ雑ですが終わります(о´∀`о)

 

最後までお読み頂きありがとうございました!!