現在の身体

 

こんにちわ!!

めっちゃ雨降ってますね☔️☔️

 

再来週には梅雨も終わりな感じで晴れのマークが

1週間ズラーとならんでいたのですが、、

まぁ分かりませんね🥶

 

最近の減量の進捗をお伝えします!!

f:id:ina-tec:20210706005605j:image

f:id:ina-tec:20210706005622j:image

 

まだまだですが良くなってきてると思います!

減量する前は、減量することで身体のサイズも小さくなるだろうなぁ…なんて思っていましたが

そんなこともありません💪

一つ一つのパーツがくっきりすることで、むしろ

大きくなった?みたいな事も思います。

 

まぁぼちぼち頑張ってます!

そして、私は現在パーソナルトレーナーとして働いていますが資格がないんですよね。

資格なくてもトレーナーと名乗れます。

だからこそ資格を取りたいとおもいます!

 

減量と勉強の両方を頑張っていきます😁😁😁

最後まで読んでいただきありがとうございました!