初投稿!!

初めまして!

マッスルクラスです!


職業はパーソナルトレーナーでございます。


変な名前でキモい思いますが、一応このキモい

名前にも理由があります。


筋トレが大好き♡であることがまず一つと


あと私は、Netflixで配信されていた梨泰院クラスに大ハマりしまして

主人公のように強く生きたい…

この人のように自分の夢や目標を叶える人物に

なりたい…


このように思い、マッスル"クラス"と名付けました。

"クラス"だけ拝借させて頂きました。


これからの投稿は筋トレを始めたい方、または

始めたけどやり方分からない…

このような方々に向けて良い情報を提供出来たらなと思います。


皆様は"読みにくいな…"って思われることもあるかと思います。


それは努力していきますので温かい目で見守ってくれたら嬉しいです。笑


以上、初投稿でした!

最後まで読んで頂き有難う御座いました🙇‍♂️